BABY & MONEY

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱまべろぐ

PAPAとMAMAとBABYのlog、あとちょっとお金。

いろいろ試せば良いのだろう…おむつサンプルゲット。

ベイビーショッピング

どうも、mothirです。
度々おむつのコト。

 

 

おむつ選び暫定版。

おむつはどれが良いか?始めてのコトなのでハッキリ言って分かりませんでした。レビューやいただいたコメントを参考にしましたが…最終的には使ってみないと分からないですね。


よく分からないので、とり急ぎ新生児用のパンパースを1袋だけ買ってみました。1番メジャーだろうというだけ…。
しかし高いな…と言うことで、MAMAさんがご希望の『横モレ・背中モレが少ない』ということを重視して絶賛検討中。

 

 

サンプルに応募してみた。

ネットで調べていると、毎月抽選でおむつのサンプルをプレゼントしていることを知り、さっそく応募してみました。ドラッグストアやBABY用品店でもあったりするようですが…いかんせん田舎なんで近くにはなさそうです…クソッ。

パパッと調べて見つかったのは…(リンクはしてません)

花王 メリーズ

毎月合計1,000名。当選しなかったっぽいので、もう1回応募してみます。

・エリエール GOO.N
毎月1,200名。これも当選しなかったっぽいので、もう1回。

・パンパース
毎月合計90名。サンプルではなく1袋…?子どもの生年月日のプルダウンに『2017年』がないので保留…フォームを更新してほしいです。

ネピア GENKIパンツタイプ
毎月200名。最小サイズがMなので、取り急ぎ必要ではないのですがとりあえず応募。

・ユニチャーム ムーニー
ムーニーマンSサイズパンツを先着4万名様(合計200,000枚)。先着なので、なくなり次第終了ってことだろうか…。
これは定員内だったようで、さっそく届きました。


ドンッ!!意外とちゃんとした箱入り。ビニール袋&メール便程度かと勝手に思っていました。メーカーさんすいません。
中身はおむつが5枚…あたりまえか。

上述…検討中と言いましたが、このムーニーの『ゆるうんちポケット』がなんだか魅力的で有力候補に挙がっています。
ふんわり…ぴたりで…モレ安心……ってどんなモンだろうか???

 

 

さてと。

とりあえず、今できるのはコレくらいかな。
どれも月初めから応募開始みたいなので、しばらく続けてみようかな…。ダメだったら買おうか…どうしよ。

『モレ』はBABYに合っているかというサイズ感、ギャザーをちゃんとしているかという正しい使用方法も重要っぽいので細かいことは使ってみてからかな。

おむつの他にも…(使うかどうかは分からないけど)レーベンスミルクの試供品プレゼントとかもあるので応募してみようと思います。

面倒くさがりなクセに、アレコレ細かい調べ物をするのは好きなのです。
ではヾ(^_^)BYE

 

 

広告を非表示にする