BABY & MONEY

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱまべろぐ

PAPAとMAMAとBABYのlog、あとちょっとお金。

PAPAだと認識してんのかい?

私のお腹ではありません。
どうも、mothirです。

 

現在23周に

BABY記事の1発目、すでに23周なのはご愛嬌。
もう折り返してんだよな〜、もっと早くに始とけばな…。

安定期に入ってますし胎動も感じる、性別も『男』だと判明している状況なので名前も考え始めています。楽しいよ。

私は一緒に検診へ行ったことがないのですが、順調な様子。
MAMAも仕事をしているので、一緒に行く機会がなかなかない。決してほったらかしている訳ではありませんっ!!
エコー写真と映像(DVDに保存してもらったもの)を見られるのを楽しみにしてます。

 

私を何者だと?

MAMAが「これって胎動かな?」と言い出してから、1ヶ月か…もうちょっと経ったかな?お腹に手を置くとポコポコしてますね〜。

初めは「動いたよ」と言われ、私が手をあてたら……無視。
母親とは違って『外部の何者か…?』くらいに、不信感を持っているのだろうか。

ま、どっちにしてもなるべく毎日話しかけて、お腹を触るようにしております。
もう私が何者なのか分かってくれているのだろうか…。いや、分かってくれるのを目標に話し続けるっ!!

 

 

BABY!!遊びたいのだよ

キックゲームってやつ。
お腹を蹴ったら、たたき返す。そんでBABYがさらに返す。

最近は毎日試みてんだけど、なんか……良く分からん。
BABY、キックする→私、叩いて「ここをキックだっ」→BABY、あっちこっちポコポコ。今の所こんな感じになる。
なんだこれ、返してるつもりですか?ただ動いてるだけですか?

MAMAは上手くいくことがあるとかないとか。
私はキミが元気ならそれで良いのだがね…。

大変な事はこれから先にやって来るのだろうけど、今は想像してたより楽しいです。
奥様はすでにいろいろ大変そう。ありがとう。


MAMAの体内に、命を感じれらる。
ではヾ(^_^)BYE

広告を非表示にする