BABY & MONEY


ぱまべろぐ

PAPAとMAMAとBABYのlog、あとちょっとお金。

プロフィール…1記事目は面倒くさいっ!!!

 

誰っ??

どうも、モトヒロ(mothir)と申します。

ブログの1記事目の自己紹介とか非常に面倒くさいので…
ササッと簡潔に。

  • 1982年生まれ/京都府在住
  • 会社員/印刷関係・デザイン、データ作製をしてる
  • 既婚/共働き/2017年2月に第一子誕生
  • ものづくり、ゲームが好き。負けてるけどFXも楽しい

 こんな、たいした何か特別なことがあるわけでもない普通の人。

 

 

BABY!!

 2017年2月に我がBABYが生まれるので、ブログはじめました。
この子のこととか、心境、買った物なんかを綴っていければと思ってます。

育児はバリバリやってくつもり。
大変だろうけど、可愛い我が子のためだ。

そして楽しみだ。

2017年2月にBABYが無事誕生!!
BABYのこと、心境、買った物、生活なんかを相も変わらず綴っていきます。

育児はバリバリやってくつもり。
大変だろうけど、可愛い我が子のためだ。そこは変わらない。

そして、まだまだ楽しみはいっぱいだ。

 

 

MONEY!!

小遣いをいかに増収できるか!!……と、言うよりも
子どもにお金がかかってくるので、給料以外に自分の小遣いくらい稼いでやろうじゃないかと、鼻息をちょこっと荒めにしようかな〜♪
みたいな軽いノリです。

あと、子どもに色々買ってあげたいじゃないですか〜。

今も少し手をだしているのですが、思うようにはいかないです(・_・)
細かいことは後日。

ただ、このブログもその一つに出来ればという思いもあります。
そんな簡単じゃないのは重々承知の上、何かしないと始まらないので、
とりあえず。

Google先生に『会社員 副業』って聞くと、いろいろ教えてくれるので、それを参考に、0から1へ踏み出したい。

 

以上。

面倒くさがりな私が、ブログを続けるモチベーションは、
『収益』しかない、なんて思ってたけど、BABY関係のことは書いてて楽しい。
ま、『承認欲求』ってものが特にないので、楽しく小銭を得られれば。…って程度。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
ヾ(^_^)BYE

広告を非表示にする